台風の後

昨日の台風はすごかったね!

近所の瓦などあちこち落ちていました。

ハウスのビニールも飛んでいましたし片づけも大変でしょうわーん

我が家自体は大丈夫でしたが倉庫が動きガレージにくっついてしまいドアは開かないし倉庫も数人で押しても
動かなく困りました。

明日、人数集めて動かします。

停電は午後2時から夜9時過ぎまでなので夕食はランタン囲み食事しました。

通常の生活のありがたさ通関しました。

家族みな、怪我なくて良かったです。

そろそろ支度して仕事に行ってきま~すパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風の後
    コメント(0)